各種料理レシピ集@情報バンク

各種料理レシピ集@情報バンク
はなまる印のイチオシ各種料理レシピを集めました。各種の料理のレシピを揃えていますので、毎日の献立に活用下さいね♪毎日どんどん更新中です!

私の台所から生まれた母の味140品―シンプルで工夫のある和・洋・中華の手作り家庭料理 |有元 葉子 5

いくつになってもおふくろの味は忘れられないもの。結婚当時から多少は料理の腕は上がったものの、やっぱり私の基本はおふくろの味です。素朴なおふくろの味を時代に合わせてアレンジした、「新しい母の味」が紹介されています。安くて早くて美味しく作れ、おまけに栄養的にもバッチリなレシピ本です。

私の台所から生まれた母の味140品―シンプルで工夫のある和・洋・中華の手作り家庭料理私の台所から生まれた母の味140品―シンプルで工夫のある和・洋・中華の手作り家庭料理
有元 葉子
グラフ社 刊
発売日 1999-12





さらに詳しい情報はコチラ≫



福祉の資格や求人ならこちら

介護・福祉専門の求人情報サイト「ケア求人ナビ」
全国の求人情報満載!事業所検索・応募が簡単無料!